「始める」ブログ

誰かの、何かを「始める」きっかけに

完成品を求め過ぎて成長を止めないために

勉強していて、ここまで勉強すれば完璧!

みたいなことはあまりなくて

 

常に新しい情報は入ってくるし

既存のルールは変わるし

 

だからこそ、今知っている限りのものが今の自分の力なので

その段階で持てる力を発揮するのが次につながるためには大事なんだなぁと思います。

 

ブログを書いていて完成品を求めようとするといつまでたってもかけないし

なにが完成なのかもわからなくなる

 

そんなことを考えている間に時間は過ぎるし、

アウトプットしている人たちに置いていかれる

 

アウトプットしてインプットしてをどんどん繰り返すことで

知識にもなるし

経験にもなるから

もっと書いて書いてその分勉強してってやっていかないといけないなと感じています。

日々勉強ですね〜