「始める」ブログ

誰かの、何かを「始める」きっかけに

睡眠の質は大事だった

今更だけど睡眠の質は大事だなと感じています

 

起きた時にスッキリ起きれる

身体が痛くない

頭も冴える

やる気が保たれる

 

などなど

 

気づいたきっかけとしては嫁の実家に帰った時に畳で寝せてもらったのですが

寝ていても途中で目が覚めない

起きても体が痛くない

頭がスッキリしている

実家初日に感動しましたね 笑

 

普段はフローリングに近いところで布団を引いて寝ているんですが

疲れは取れない

頭はぼーっとしている

常に眠い

え、やる気って何?それ美味しいの?状態

 

こーれはまずいと思い

寝床改革をしないとと思っています。

 

ひとまず色々マットレスを試してみていいものがあればお伝えしたいと思います。

(ちなみに僕は枕難民のため枕のお試しはできません 笑)